5/23(火)

今日はとても暑くてだるーい1日だった…

いつものように夕方から自習室へ

企業法の1レク第5講を映像で受講。

まぁいつも通りなるほど、なるほどって理解しながら淡々と進める。次から六法を持って行かんとダメなので荷物がさらに重くなるなぁ…って考えて軽くブルーになったり笑

そのあとは管理会計3講目の復習。加工賃の3通りの処理方法(無償・即現場 無償・一旦倉庫 有償)を再度例題で確認。改めて見るとそうでもないじゃんて一人で納得し、残りは差異の分析をして本日は終了。 

明日は学生証が発行されるので定期を買うことを忘れない。


★企業法(監査役、指名委員,監査委員等設置会社、計算書類etc…)  2.5h

次から2レクだし軽く全体復習かけておいた方がいい気がした

管理会計論(直接経費、差異の分析)

2h(家に帰って来て30分したからね)

テキスト確認、問題演習、確認テストをこなした。改めて見るとそうでもないってのが一番助かると実感


計4.5h 5時間に頑張って載せたいなぁ。。

明日もいちにちがんばりましょう