5/31(水)

まーた寝てしまいました。。 ということで昨日の内容ですが書きます笑

15:30ごろに到着してまず管理の仕損じの最終復習。こんだけやったらさすがに理解できます笑そのあとあまりにも眠気が来たので40分ほど寝ました。

そのあと17:30から自習室でお久しぶり財務会計。特商と同じくテキストの例題の解き直し。3時間ほどで手形取引、貸倒引当金、有価証券を復習。そして問題集やろうと思ったら家に忘れたことに気づきました…

仕方ないので今日は早めに帰宅。

家に帰ってから当該箇所の問題を解きました

一回目じゃ何してんのかわからんかった手形とか貸倒引当金もそれなりに理解できたのでよかったです😌 今週末はもらった計算猛特訓解いて確認をすることにしましょう


管理会計(仕損じ) 1h 

もう大丈夫です。多分。笑


財務会計(手形、貸倒引当金、有価証券) 3.5h

まとめ問題で確認かけてもいい感じですね


計4.5h 途中寝た割にはよく取れたと思う