6/4(日)

この日は!この日は!待ちに待ったmiwaのライブでした!ということで息抜きPart2です笑 FCに入ってから初めての最前列でめっちゃわくわくしておりました(・∀・)

内容はネタバレなるんで書かないですけど、とりあえずMC可愛すぎでしょ!食べ物の話で目がおっきくなるのがもう!もう!

ステージ去り際に目があった(ような気がした)とても楽しいライブでした!次も行きますよー( ´ ▽ ` )


さてさて、帰ってからは短答計算猛特訓第一回を解きました!「短答」の2文字がついてるように短答形式の1時間問題ですね(ただ肢を選ぶんじゃなくて自分で数値求めるパターンですが)

結果はというと…60点!とても微妙ですね!

なぜか2月を29日カウントしてたり…(それでも割り切れちゃうのがアレですね(´・ω・))

総記法の後T/B計上販売益を出すのに未処理事項加えるのか悩んだり…(期末商品に未処理事項を含むって書いてたんですよね…やからいらんのかなーなんて、、ただ普通に考えたらつりあい取れてないのでおかしいですね笑) こんなとこで悩んでるようじゃまだまだ。。 疲れてたので1時間ほど見直しして終わり!今週からまた頑張りましょう!!


財務会計論(短答猛特訓) 2h

前述の通りでございます


計 2h