2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/7(水)

しれっと書きますよー(・∀・)昨日は平日初めて12時間大原にいました!(そのうち10時間半ぐらい勉強・残り休憩)休憩がちょっと多いのがアレだけどまぁなれたら減らせると思ってます!最初は企業法の芦別を今まで習ったところ全部通しました!そろそろ抜けが多…

6/5,6(月,火)

忘れておりました!(恒例)ということでまとめて書かせていただきます。月曜日は夜から管理の8講目を視聴しました。内容は度外視法、非度外視法!2級の時に結局丸暗記で逃れてた仕損じの処理ですね笑 やっぱり聞いただけではほぼわからないので復習に時間を割…

6/4(日)

この日は!この日は!待ちに待ったmiwaのライブでした!ということで息抜きPart2です笑 FCに入ってから初めての最前列でめっちゃわくわくしておりました(・∀・)内容はネタバレなるんで書かないですけど、とりあえずMC可愛すぎでしょ!食べ物の話で目がおっき…

6/3(土)

朝8:30に起きるつもりがなぜか!なぜか!10:30。。これではダメですねぇ…気を取り直して、1発目は計算猛特訓を1時間分解きました。範囲は入門答練より狭いんですが、いかんせん総合問題に慣れてないので集計がヘタクソでなかなか得点に結びつきません。会計…

6/2(金)

おい!日付おかしくない? HAHAHA!まさか昨日は金曜日、今日は土曜日じゃないか(・∀・)寝ぼけてるのかい?…はい、ごめんなさい。完全に忘れておりました。 16時ごろに大原着。と行きたかったんだけど自習室の予約が埋まってたので仕方なくマクドで勉強。シ…

6/1(木)

そろそろコメントこないかなー なんて思っておる今日この頃です。(読んでもらえるだけでもありがたいです。ありがとうございます🙇) さて、5月も終わりましたが日付を実感することがないので、ほーん。て感じなんですが笑 …無駄話は置いておきましょう笑体育で…

5/31(水)

まーた寝てしまいました。。 ということで昨日の内容ですが書きます笑15:30ごろに到着してまず管理の仕損じの最終復習。こんだけやったらさすがに理解できます笑そのあとあまりにも眠気が来たので40分ほど寝ました。そのあと17:30から自習室でお久しぶりの財…